ぐれん

ゲーム、タバコ、ギャンブル(スロットメイン)を好んでる。

ゲーミングpcを購入

どうも、はじめましてgrenr1nです。今更ブログかよって思ったけど個人的にはブログというより、日記に近い使い方をする予定なので、これは日記です!

 

pcを買う前から暇で仕方なく、日記書こうとおもってたんだけど字を書くの苦手だし、スマホで書くのもなんとなく嫌で、pcだと入力とか楽だしなぁって思ってたわけ。

いつまで続くかはわからんけど三日坊主にならないように頑張りますか。

さて、本題の日記や

昨日夜早く寝たから朝が早かった、pc来るのが楽しみで早起きだったのかもw

そんでしばらくボーッとしてコンビニ行って飯買って、、、っていつも通りの朝

それが昼になり一転、pc 届いたわ!!!速攻で配線済まして。いざ起動!久々のpc変わり果ててるなって思った。キーボード・マウスは光りまくってるし。それは置いといて、早速APEXやらPUBG やらダウンロード、やっぱグラもFPSもヌルヌルで爆速キレイ!いつもやってるゲームとは思えない!買ってよかった今度と友達たちとバロとかタルコフやりたいな。これからいつもの友とPUBGしてくるよ。また明日。