ぐれん

ゲーム、タバコ、ギャンブル(スロットメイン)を好んでる。

日記

昨日書き忘れたので繰越で、、、昨日はディズニーに行ってきた、Cの方!なめてたけど海外の景色見てるみたいですごく感動した!乗り物はしょぼかったけど、大満足彼女も満足そうにしてたしオールオッケ。でもなかなか喫煙所見つからなくて大変だったな、それとミッキーの期間限定ハロウィーンバスタオルを買った。すごく可愛いw

大収穫だ。

 

いきなりだけど今日の話。今日は朝から大ゲンカ、いつも通り疲れたし腑に落ちないとこもあるし、こんな話書きたくないからやめとく。一日始まったばっかりだけど、今日は何もしたくない。鬱だ、めんどくさい全部が、pcも調子悪くてストレスや。糞gg お疲れ