ぐれん

ゲーム、タバコ、ギャンブル(スロットメイン)を好んでる。

今日の日記

やぁ俺だ、誰に挨拶してるんだろって感じだけどw

昨日は朝までヴァロラントやってたから起きたのが夕方前だったwちゃんと夜は寝ないとなって思った。なんか体動かすのがだるかったもんwほんで夕方にスロットうちに行った最初ボーイを打った、期待値はあんまりなかったけど初打ちで打ちたかったから打ったって感じ。

結果は惨敗、あの台キツすぎw何より脳が刺激されない。汁が出ねぇんだヮ。。。

ほかにも打ったけど全体的に微妙、、、つまんなかったな。。。

帰ってヴァロラント起動、めっちゃ気持ちいいクラッチカマしてやった!最初のハンドガンファイトで1v4勝った!!こいつは汁でまくった、震えたねwやっぱバロとかcodのS&Dルールは汁が出る、マジ気持ちいい。

まあ今日はこんなとこかな、明日ディズニー行くからゲームもしないと思う。早いとこ寝る!目標23時に寝る!ほなまた明日!!!